乾通り一般開放


金、土と、東京に行ってきました。って書くと1人で行ったみたいにみえますが、今回は
親を連れて観光してきました。ほぼ初めての東京だったのでまあ概ね喜んでくれてたかな
と・・・また次回もあったらですが、もっと体力つけてもらわないとね(苦笑)
しかし、皇居乾通りの公開はすごい人でした。この日なら少ないだろうと思って金曜日に
行ったらなんとこの5日間で一番多かったみたいで(^^;なんでだおい・・・


気になったニュース:
ついに新幹線が走行した青函トンネル その契機はタイタニックに匹敵する悲劇
今日についに北海道から試験列車の新幹線が青函トンネルを抜けてきたということで、
この瞬間を待ってた方も多かったのでしょうか。開業も近くなってるようですが歴史の
ことを思えば、安全をつなぐということで・・でも今の北海道にそれができるかなあ?


昭和の大震災教訓に シンポに480人 東南海地震、きょう発生70年
今日は東南海地震から70年になります。戦時中に起きた地震だったこともあって、記録
とか資料がほとんど残ってないのですが、この近年の発生確率で注目されているので・・
できれば終息してほしいけど、いつかはやってくると言われているので〜夜はやだなあw


なぜLINEの「既読スルー」にイラッとするのか コンセンサスなき紛争
LINEやるまでは既読表示の問題とか、なんでこんなにイライラするのやらとか思って
ましたが、これが始めると気持ちがすごくよく分かります(^^;病気だよなこれww
昔は掲示板とかネチケットって言いましたが新しいものだけに、何をどうすればいいのか
というガイドラインというか、ルールが分からないんでしょうねえ・・・まあ今って
書かれないと分からないという人も多いので・・・


レス:
カーフさん
>年の近い家族がいればもっといいのでしょうけどね(殴)
いましたが嫁いでいきました(^^;
>コナンさんのことですねわかります(ぉ
真実はいつも1つ!(ぉ
>五輪の頃にはどうなつてるでろうなぁと(^_^;;;
相方がどうなってるかも気になります・・・