これで最後

明日からお出かけです〜これでもうたぶん今年最後の遠征になるんだと思いますが(苦笑)
家族引き連れて東京なのです。ちなみに親は初めてらしいのでこれは大変(^^;
なんとか天気いいといいんですが。


気になったニュース:
まるでSF作品? 独警察「犯罪予知」ソフト導入検討 人権侵害招く恐れも
このあとこの辺で事件がとか・・・この予測はなかなかすごいなあとか思うんですが、
起きてから現行犯で捕まえたいし、事前に取り押さえるとまだ何もしてないんだし、この
線引きどうするんでしょ?こういう時見た目の怪しい人が被害に逢うような・・・


しずちゃん、2回TKOでミドル級4連覇
ちょっと前にオリンピックを目指すとなってまああの時は惜しくも選出はならなかった
んですが、その後も地道に努力は続けているようで・・・この結果は嬉しいですね。
ぜひ次回のオリンピック、そして東京で活躍してほしいなあ〜


もう注射はチクっとしない!? 痛みのない「針なし注射器」の開発に成功
あの刺される時の痛みはまあ独特のものなのであれがなくなるとなると・・・これは
嬉しいですよね。でもちゃんと治療してるという感じも出したいし、良薬口に苦しと
いうのもあるのでやっぱ痛い方がその人のためになるんじゃないかと(ぇ


レス:
カーフさん
>室内は大抵暖房ですからねと(^_^;;;
ぽっかぽか(嬉
>日本までやってくる勇気がないのですね
今年は最大級が来るとかなんとかありましたからねえ・・
>なに、原油がタダになれば(ぉ
元のかけるものがゼロになったら税金もゼロになるかなあw
>※:あくまで平均です(ぉ
暑い所は暑いし、そうじゃないとこは(ぁ