外と中と

今日はまあまあ外での作業もあったりして、出入りしてたのですが今日は外が寒かった
ので、暖かい(暖房)なとことの差が大きくてまた体おかしくなりそうです(苦笑)
さ、明日はお出かけの準備しないとなあ〜


気になったニュース:
再び大型台風直撃の恐れ=昨年大被害の比中部
天気図で見てたら台風情報が更新されてたので・・・まあこれは日本には直接影響の
ないものだと思ってたのですが、そういえば向こうはこの時期でっかい台風が来て大きい
被害出てたので・・・週末にフィリピンに行くのはやめときましょう(ぁ


原油価格が急落しても、ガソリンが安くならないのはなぜ?
お金の話になるとどうにもですが、日本は税金の占める割合が大きいので原油が安く
なったからといってそうそう劇的には下がらないので(ガッカリ
この辺もでも将来はもっと上がっていくと思うので、水素かなあ(高いけどw


今年の年平均気温は史上最高か 世界気象機関発表
今日寒かったけどなあ(苦笑)
まあ異常気象とか言われてますが、こういう数値が出てくるとやっぱ気温は少しずつ
上がってきてるんだなと。出来ることはしておかないと未来は大変なことに・・・(ぁ


レス:
カーフさん
>ではあたためてみる(ぉブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
火はだめです(熱
>特急がまったく走ってない広島県に比べれば(ぁ
のぞみが止まるじゃないですか(ぁ
>自働水栓の中の人も大変なんですよ
絶対遊ばれてると思ってます(イライラ
>東京駅ってこみけのときすら迷いますから
今の渋谷駅はかなりヤバいです(苦笑)