まだまだですが

もう寒くて大変です(苦笑)なんでまたこんなに一気に寒くなったというか・・・まあ
冬に向かってるので普通といえば普通ですが、寒いのは苦手・・あーあっためてくれる
かわいい女の子が(言うな


気になったニュース:
好きな特急廃止に腹が立ち…線路に自転車投げ入れた疑い
>「好きな名鉄の特急『北アルプス号』が(2001年に)廃止となり、JRのせいと思って腹が立った」
確かに名鉄がJRの路線に乗り入れてたのでJRのせいかも知れないんですが、そもそもこれ
かなり前の話なので・・・なんでまた今頃というかまだ引きずってるというのか・・
撮るのも迷惑かけてますが、総じてこのファン全体が迷惑がられてそうでやだなあ・・・


便利なはずの自動水栓が人々をイライラさせる
まともにいいタイミングで出たことありません(笑)どうやっても出てこないので諦めた
ことも何回かあるし・・・手動で動かせればいいんですが、完全自動なのはまあ腹立つと
いうか、手を出し入れしてるのを見られるのが恥ずかしいです(^^;


もう迷わない? 「東京駅構内ナビ」アプリ、JR東日本が公開
使おうかと思ったら、iPhoneアプリかよ!!これじゃ使えないので東日本のアプリで・・
やっぱ大きい駅なので、こういうお役立ちツールというのはほしいですね。ただこれ
見ながら歩くのは危ないかもしれないので、ご注意をw


レス:
カーフさん
>年賀状とかどうだっけ(忘れてる
投函の受付は15日からですよ
>廃墟のまま売ってた方がよかった気が(ぁ
こうなると他の店といっしょになっちゃうんですけどねえ・・・
>20年とかそんな時代なのね(汗)
いやまあ早いもんです
>そして来年みんな忘れてると
これまでの流れを見ても、まあ生き残るのは大変かもw