暗いなあ

週間予報でもしばらくはどんよりした天気が続くみたいです・・・今日もまだ夜が
明けてないんじゃないかと思うくらいで、そのまま寝りゃよかった(コラ


気になったニュース:
今の時間は何色? 時間を色にした「What colour is it?」がステキ
あれこれあるけど、結局はシンプルが一番なんです(^^;
色の表現というか表示もできるようになったので、今ならではなんでしょうね。昔の
ディスプレイじゃこうはいきませんもんね(苦笑)


名駅初の「ロフト」開店へ 名鉄百貨店の春改装
栄地区にはあるのですが、いよいよ駅前地区にも開店か〜これは嬉しいです。まだ
建設中のビルも多く、数年後にかけてもっと大きく変化していきそうです。これで
また巡回する店が増えそうですね〜早く来い来いヨドバシカメラ


<食中毒>回転ずしの客28人 三重・松阪
最寄のお気に入りのお店です(苦笑)
いやなんていうか、年末年始行く機会はあったんですがここへは行かなかったので
まあどういうことかと言うと、行かなくてよかったです(^^;


レス:
カーフさん
>正月にみんな夜更かしするから(ぉ
やっぱ寝正月(オイ
>ワンピースは戦ってただろ(まて
キャラクターには罪ナシ(うんうん
>東京あたりってこんなに電車の色の種類があるんだ(ぁ
そっちだっていろいろカラフルにあるじゃないですかー(ぁ
>一つの技を極めれば強いというのは二次元と一緒だなぁ
サーカスのあのソフトの展開力はすごいなと思いましたw