お休みです

明日は週休のお休み〜今日もまあ疲れました(^^;ゆっくり・・できるかな?


気になったニュース:
桜島が膨張 大噴火の可能性高まる
こういう計測ができる設備が整っていれば他の山でも事故は防げたのかもしれませんが
全国の山にこんな豪華な設備を置けるわけもないので・・・でもこういう結果が出てる
んだから、要注意ですね。今年もまた自然災害が多いのかなあ?


“可愛すぎる女子高生FW”決めた!藤枝順心 山下逆転弾で4強
そろそろこういう取り上げ方もやめてほしいのですけど・・・(^^;
高校サッカーもあるけど、女子もこういう大会があるんですね。これがまた将来代表
レベルにまでなるとまたなでしこもいろいろネーミングされるのかなあ・・・


レス:
カーフさん
>しかしずっと寝ていられないのが三次元でして(ぇ
いやまったく(苦笑)寝たい・・・
>そして何色か調べる日々が(ぇ
綺麗なディスプレイに替えないと(ぁ
>ロフトと東急ハンズの違いについて(殴)
オレンジのやつがロフトで、みどりんのやつがハンズですw
>気に入ったところほどダメージ大きいですよね(汗)
当分行けねえ・・・(悲)