くもってます

雨ではないんですけど、なかなか晴れ間が見えないので気温は上がらず・・・寒い!!


気になったニュース:
ローソンがセルフ式コーヒー追加 混雑時の対応力向上、販売増狙う
最近はコンビニのコーヒーもかなり美味しくなってきたので、ちょくちょく利用させて
もらってますが、ローソンは店の人が入れてくれるんですよね。ありがたいのですが
セルフが多いので申しわけない気持ちもあったり・・なのでこれは嬉しいかも。
あ、でも最寄のローソンにはこの機械がないのでできればこの機会に置いて下さいw


萌える「アニメ聖地巡礼」…”ムキ出し”まちおこしにファン猛反発、「対話」こそ成功の秘訣
だいたいの場所で言われるのは、そこの地域に住んでる人たちとの交流とかいかにして
受け入れてもらえるのか、そこにマナーやルールが置かれているかとかもあるかも。
物事も最初が大事なので、自然な盛り上がりがいいんですがなかなかそれは難しい・・・


整備新幹線、開業前倒し合意=北海道5年、北陸3年―政府・与党
北陸新幹線が開業前倒しという見出しがあったのでてっきり3月開業がもうちょっと
早くなるのかと思った(^^;さすがにそれはないですよね・・・
北海道も繋がると並行在来線はなくなると思うので・・・その頃はどうなってるかなあ?


レス:
カーフさん
>ゆっくりというかノロウイルスで寝込み状態です(汗)
あ!・・・今年はインフルもすごいらしいのでお大事に〜
桜島もそろそろ出番がほしいのね(ぁ
俺も忘れんな!みたいな
>とりあえず美形はどこでも得だということで
生まれつきは・・・どうしようもないしww