タイヤ交換

今日から3連休ですね〜っても、まあゆっくりできるわけもなくいろいろやってますw
まだ車のタイヤを冬用のにしてないので、それの交換をしてたのですがどうにも取り付け
の時にボルトを噛ましてしまったようで、結局友達のディーラーで直す事に・・・
余計にお金かかっちゃいまして(苦笑)最初から頼んだらよかった・・・


気になったニュース:
6月末日にうるう秒を挿入へ--廃止の議論も課題
時間がないないという方必見です(笑)
もともとの生活にそんなに影響はないんでしょうけど、こういう時に正確に時を刻んでいる
ものは大変なんでしょうねえ(調整とか)時間じゃないけどもっと休みほしいです(コラ


3月で運行を終了する寝台特急「トワイライトエクスプレス」食堂車で提供される「さよなら特別メニュー」を一足先に食べてきました
いよいよ3月で終わりになるのですが、2月からはさよならのメニューになるんだそうです。
相変わらずチケットを取るところから戦いになってるようですがこのままいくと最後の頃
はどうなるんでしょうねえ・・最終日のチケットは2月12日発売です。


「日本一短い有料道路」無料化へ 予定より7年早く 通行量、想定上回り
有料道路なので、払うものがなくなったら無料化になるんでしょうけど、こういう想定
ってどういう計算してるんだろうなとか・・・その辺の予測は出来なかったんか?w
100円ならもうちょっとなんとかならんかったんかなと・・・(ぁ


レス:
カーフさん
>冬の雨は辛いってことで(^_^;;;
冷たいのです(^^;
>スーパーでもレジの横に設置する店増えたし(ぁ
そんな全国的にコーヒー人口って上がったの・・・?
>しかしドラマだと誰も批判しないのが世の中(ぁ
NHKのドラマはコケないよなあ
>ていうか5年ってスピード速すぎる(笑)
そういうのもお金が予算に入るかどうかということなんですね・・・