伊勢志摩

もうちょっとあちこち行けたら・・・でしたが、相変わらず人が多いんですよねえw
ただ前回の遷宮の時は遷宮2年後から一気に観光客数が減ったらしいので、今年2年目が
ちょっと注目の年になりそうですね。引き続き来てほしいですがさて。


気になったニュース:
市長、新成人へセカオワ・TOKIO熱唱 熊本・阿蘇
明日が成人の日ですが、その前にこの週末で成人式を行ったところが多かったようですね。
うちも確か今日だったと思いますが、こういうはっちゃけた催しはなかったなあ・・ww
ただの式典ですけど、今はあれやこれや考えないといけないので大変ですね(^^;


亀山 関宿東追分の鳥居建て替え 内宮の旧材もらい受け
こっちはいよいよ今年〜近くなのでこれもまた見に行こうと思ってます。遷宮は伊勢の
外宮、内宮は既に終わりましたがまだ別宮の遷宮は次々と行われていてまだ今もやってます。
関連行事が終わる頃にはもう次の遷宮の準備も始まってたりして(ぇ


校長先生の軽自動車をロールスロイスに変身…NATS
先生が勝手に変えちゃったのかと思ったら、なるほどオートサロンでの話でしたか・・w
今日まで開催だったような気がしましたが今回もいろいろ賑わってたようで。いつかは
行きたいのですが、年明けのこの時期に行くというのが難しいので・・(^^;


レス:
カーフさん
>自前でやるってのも大変というこで(^_^;;;
がんばってますw
>その秒が運命を決することも(なれーしょん
1秒で泣いたり笑ったりとか・・・スポーツならよくある話ですが
>そして争奪戦だのカメラ戦だのが激しさを
見に行きたいけど、あのくくりで一緒にされるのはちょっと・・・
>消費税つかなくてよかたっなぁ
108円になったら大ひんしゅくです(苦笑)