明日から仕事

休み終わるの早いな・・・・!!


気になったニュース:
新成人らが東京「2020」の人文字!
まだまだ先だと思ってますけど、もう日数にするとこんな感じなんですね。こう見ると
意外にすぐなのかも・・・あと5年後ですが、その頃は日本もうちもどうなってるん
だろうなあと。できたら幸せに暮らしてるといいんですが(ぁ


車両所架線にたこ糸 東海道新幹線に遅れ、430人影響
まあこの時期のよくある話なのでw電線のあるところでのたこ上げはやめましょうw
昔ほどこういう遊びもやらなくなったんじゃないかと思うのですが、やらなくなったので
いざやるとなったらそういう注意が分からないんだろうなと。まあ本線でなくてよかった。


「当たり前」なことほど、きちんと説明することが大切です
年齢も重なってくると、いろんなことを知るようになるので後輩とかまだ所属された
ばっかりの人についついこれは分かってるだろうと思って説明を省略すると思わぬとこ
で逆襲に会います(苦笑)ちゃんと段階を踏んでいかないといけませんよね。


レス:
カーフさん
>継続して人を呼ぶって大変ですよね(^_^;;;
リピーターを増やすことが大事とか言ってましたけど、それはまあ大変でして
>でむぱそんぐでもよかった気が(ぉ
引かないかなあ(笑)
>常に遷宮するというブラック神社ですねわかります(ぉ
なんといっても120社以上もあるので、順にやってるとw
>自転車もロールスロイス仕様になるのだろうか
自転車は微妙にならない・・・かなw