ズレてる

明日が火曜のような木曜のような・・・・ちょっと連休あるとこうなっちゃいますねw
※水曜日です


気になったニュース:
NHK特番「知られざるコミケの世界」どうだった? 「きれいなコミケ」像に反応さまざま
見事に見逃しました(苦笑)
ただ、今週末に再放送が決まったそうなので(17日の深夜)これはもう絶対録画。
でもまあしっかりと取材していただいたのは嬉しかったかも。これで来場者増?(オイ


災害時こそ「おいしい」非常食 ニーズ多様化 アレルギー対応食も
17日は阪神淡路大震災からもう20年になります。それを控えてという記事でしょうけど
昔と違って今はいろいろとニーズとか求められるものも多様化してどこまでこういう
アイテムが期待に応えられるかにかかってますね。非常時でも美味しいものを、ねえ・・・?


“妊婦”松たか子&神田沙也加ら、TDL『アナ雪』イベントにサプライズ登場
やっぱりMayJよりも(言うな
今日から始まったイベントに、パレードスタートの5分前にサプライズな形で参加が発表
されたんだそうです。やっぱ初日と千秋楽は何かあると言いますもんね(ぇ


レス:
カーフさん
>しかし仕事が終るのは遅いのです(ぉ
いつも定時で・・・w
>アキラみたいになってたらどうしよう
あれって2020年くらいでしたっけ・・・今見てもインパクトありますからね
>たこ揚げとかできるとこ都会少ないんだろうなと(^_^;;;
たこ焼きでも放り投げるしか(ぁ
>しかし相手を否定するような言い方はしないこと( ・・)/
上から目線でくるのも多いもんなあ・・・