雨かー

せっかくのお休みなんですが、雨か・・・(ガッカリ


気になったニュース:
福井駅付近でえち鉄仮線工事 年内にも新幹線高架走行
こっちも工事が本格化してきてますね。今の状態と、高架走行と撮りに行きたいですね。
鉄道では今年は北陸が注目ですが、まあまあ近いのに行けそうで行けない・・・
車で行くしか(ぁ


八王子のファミリーマートが突如半額セール−ネット騒然、「オーナーの意向」と店長
そういえばコンビニも値段の管理とか、まあまあフリーにやっていいようになりました
もんね・・ちょっと期限の近いヤツとかは安売りしているのを見るようになりましたし、
店舗限定のこういうセールはより差別化になっていいのかも?


ミスドとセブンのドーナツ、味はどのくらい違うの? 味覚センサーで分析
ドーナツのチェーン店といえばミスドくらいしかなかったんですが、これになんとセブン
が参入するんだとか。そこまで侵食することないのにねえ(^^;ただネーミングとかも
こんなにそっくりにしてまで挑むとか・・・ミスドにはがんばってほしいです(ぁ


レス:
カーフさん
>水曜日という微妙な曜日について(ぇ
週の真ん中です!
>ちゃんと取材していたようで何よりだと
最近はどうにも偏ったものが多かったので・・・
>結局みんなどんなときもうまいもの食べたいと
パフェ食べたい(コラ
>そろそろ小林幸子様がフル装備で登場する頃ですね
そういや年末はどうだったかなと思ったら、出てませんでしたねw