雨だったんで

今日は家にいました(ぁ
明日はもう1日がんばって仕事・・・がんばろ!


気になったニュース:
単位パン、1万個が完売見通し 東大などで売り切れ続出、増産へ
単位をお金で買うような時代になりましたか(違)しかも108円とはいいな(^^;
普通の人形焼みたいなやつなのに、ちょっと意味深な文字の焼印が入るだけでこんな
にも売れるとは、やっぱおもしろいよなあと・・・


カップ麺・亀山ラーメン 「サッポロ一番」サンヨー食品が商品化
亀山ではみそ焼きうどんというのがB級グルメでちょっと売り出してるのですが、それに
続いて最近ラーメンというのが出来たのですが、それが大々的に販売?19日から全国で
ということで、ちょっとこれは試してみたいけどイマイチだったらどうしよう(^^;


有休消化、企業に義務付け=一部営業職に裁量労働制―厚労省案
消化もまあいいんですが・・・個人的には今の勤務日数では到底なんともならないので
もっと仕事働く時間がほしいなあと・・・お出かけもできません(それか
でも毎日勤務になるとまた辛いかなあ(コラ


レス:
カーフさん
>休みの日となるとなぜか雨なんですよね(汗)
いや困ったw
>見に行くだけなら電車はいらぬと(ぉ
建物だけで十分です(コラ
>やばいから夜逃げセールではなかったのですね(ぉ
逃げてってもらうとお金払わなくていいんですが(^^;
>ドーナツならパン屋にもあるから
パン屋のドーナツも美味しいですよねえ〜(^o^)