週末になります

あーようやくう・・・・お休みです(嬉)ちょっとお出かけしようかなと考え中。


気になったニュース:
三洋電機本社ビルが守口市庁舎になることが決まった日
いやまあ立派な市役所に(^^;抜けてしまうのは寂しいですが、それをそのままに
しておくよりかは、こうやって別に活用してもらう方がいいかも知れません。
今はパナソニックになっちゃいましたが、ソーラーアークも公開してほしいなあ・・・


エヴァ制作会社、福島にスタジオ=ミュージアム併設、三春町の観光拠点に
これはまあ嬉しいのかなんていうか・・・やっぱ東北はちょっと遠いのでw
4月には完成予定ということなので、その時の模様とかまたどんどん行ってもらって
レポしたのを見てから考えますw三春町ってどこなんでしょ・・・?


声優の大塚周夫さんが死去 『ゲゲゲの鬼太郎』ねずみ男や『美味しんぼ』海原雄山などで活躍
もうただただ・・・ご冥福をお祈りします。


レス:
カーフさん
>雨はヒキコモルに限りますね(ぇ
引きこもります(苦笑)
>喰わないと落第なんですねわかります(ぉ
中身が気になるところです(ぁ
>そろそろ松阪牛ラーメンをですねぉ(殴)
肉練りこんでも分からないと思うんだ・・・w
>そのためには無給消化が必要です
サービスでもいいんで仕事させて〜(^^;