久しぶりに

今日は豊橋へ行ってました。天気はイマイチでしたが行きたい場所とかも回れたので
よかったです〜また行かないとな!


気になったニュース:
東武鉄道大宮駅に「鉄道むすめ」現る…期間限定ラッピング車両出発式で
これは見たかった(笑)まさかリアル鉄道むすめが出てくるとは・・・スタンプラリーの
ニュースは知ってたのですが行く予定もないのでちょっとスルーしてましたw他の事業者
でもこういうのどんどんやってほしいなあ・・いや、その前にこの地区の私鉄もぜひ(ぁ


ローソンにしか見えない関口駅 そこにあるローカル線活性化の可能性
この前Twitterでこの駅を知ったのですが、なんかそういえばローソンの店舗のカラー
って長良川鉄道のカラーに似てるような・・(^^;それもまあいいかもですね。
三岐鉄道も黄色がメインだからミニストップとコラボするとおもしろそうだけどなあ・・・


家康くんに「火だるまになる」と危害ほのめかす
ゆるいやつのゆるくないニュースです(笑)
最近は人間だけにとどまらずゆるキャラにまでこういうのが・・・人気があるが故の
ことなのでしょうけど、なんでこういうことしちゃうんかなあ・・・


レス:
カーフさん
>そしてまた休みがやってくると(笑)
嬉しい〜
>サンヨーに市が買収されたのではなかった(ぉ
親しんだ会社名が消えていくのは寂しいですねと
>つまり第四新東京市ですねぶっそうですよね(まて
とりあえず掘ってみるか(ぁ
>またいなくなってしまった・・・(汗)
まだまだいろんな役で声を聞きたかったですね