歴史モノで

うちの市内で以前大判小判が出てきたことがありまして、まあまあニュースになったの
ですが、そこで毎月2回ほど公開されているので今日はそれを見に行ってきました。
やはり本物は違いますね(笑)薄いものでしたが、重さは160グラムもあるとかで、さすが金・・


気になったニュース:
Internet Explorerは廃止されるのか?――ウワサから考えるWindows 10の姿
そろそろ次のOSの話題という時期なんですね・・・このところのwinはどうにもいい感じ
の評価を聞かないのですが、衝撃とか驚きはいいんでやはり直感的に使えるようなもの
にしてほしいですね・・・IEはもう私もしばらく離れているのでそろそろ終焉でも?


やっぱり撮りたい…! フランシスコ法王、司祭らにも大人気
こういう時はみんないっしょですね(笑)


思い思いにコスプレ 多気のイベントにぎわう
三重のこんな場所でもアニメやコスの輪が広がりつつあります・・・これをどういう
風にとらえるかはそれぞれあると思いますが(苦笑)継続することで何かあるかも
分からないのである程度の集まりがあるうちはやってほしいですね。たぶんw


レス:
カーフさん
>お出かけ毎度ごくろうさまですね(^_^;;;
もっと遠くへ行きたいのですが・・・w
>二次元の人じゃないのか残念(殴)
後ろに写ってるじゃないですか(笑)
>というかキオスクの立場がない(ぉ
私鉄なんでいいのです(ぁ
真田幸村さんの脅迫かと思ったら違った
もしかしたら・・・末裔のしわざ!?(ない