今週も始まりました

さ、いろいろとがんばります〜(^o^)週末にはお楽しみもあるので♪


気になったニュース:
「岡田新代表」選出に喜び 地元の民主支援者
昨日の民主党の代表選で選ばれたんですが、たぶんこのニュースでこんなに喜んでる
のってここくらいなんじゃないかなあ・・・まあ党としてもイメージもあれなので
これからどう立て直すかなのですが、地元もいろいろ大変でして・・w


「ルパン三世 カリオストロの城」14・5%!根強い人気
なんともう14回も・・・いったいどれだけやってんだというところですが、それでも
この数字が出るっていうのは愛されてる作品というかTV局もある程度の算段ができる
んでいいんでしょうね(^^;いいものは何回見てもいいんでしょうと。


山本昌「悲しい」盟友大豊氏の訃報に沈痛
昨日に引き続きまして、残念なニュースが・・・ご冥福をお祈りします。


レス:
カーフさん
>みんな金が好きだから(笑)
目がないのです(笑)
>10とかいってもピンと来ないという(^_^;;;
10だけに目がテンです(ぉ
>前の人と違ってラスボスオーラないけど
正面に回るとあるかもw
>車と乗ってる人の作品が違う気が
そこを揃えようとするとペア出来ないのでしょうがないんでしょうw