片付け

そろそろ鏡餅片付けないと・・・wwまだまだお正月気分です(コラ


気になったニュース:
イオンモールのトイレが話題に ── 変わりつつある公共の場のトイレとは?
イオンモールに限ったことかどうかは分かりませんけど、最近完成、開店した店の
トイレはまあ設備も豪華だし綺麗さは本当いいですもんね。トイレしに行ってもいい
くらいです(笑)愛知の刈谷PAのトイレもすごいです(ただし女子トイレのみ


中身も料金もスマホっぽい それでも「AQUOS K」がケータイな理由
これ、なかなかというかすごく興味あります(^^;ガラケーっぽいスマホなような、
でもフィーチャーホンなのでガラケー。使いやすさというか多機能がムダになってる
ようなら、これはもしかしたら今後他社も追随するかもで・・期待です!


インフル閉鎖措置、今季最多
外から帰ったらうがい手洗い〜
うちの県内ではかなり多くなってきてるようなので、気をつけないとです・・・


レス:
カーフさん
>今週もまた火曜になったと(ぉ
まだまだです・・・ww
>これでもっと楽になったと自民のひとたちが喜んでます
もうちょっと求心力のある人だといいんですけどねえ
>まったくうおまいらラピュタ同様好きなんだから(笑)
もう次がどの場面なのか覚えちゃいますねw
>歩くのすら大変だったとは・・(・・;)
病気にも打ち勝ってほしかったです・・・