給料日だけど

お金はまあ・・・右から左へという感じなので(ぁ
もっとお金稼がないとなあ・・・いや辛い(^^;


気になったニュース:
セーラームーン : NHKで再放送 4月から名作アニメ枠で
そんな枠あったかなと思ったら、BSプレミアムなんですね。さすがに金曜日夜ではあり
ませんけど、まさかNHKで見れるというのはすごいかもですね。ちょっとその時間に家
にいたら見ちゃうかも・・・当時の映像だとちょっと綺麗さは落ちるかもなあ・・・


「キヤノン vs ニコン」男心をくすぐる一眼レフはどっち?
まあカメラ始めるにあたってどのメーカーのを選ぶのかはなかなか難しいのかもしれません
けど、だいたいこの2択になっちゃいますね。いつかはニコン欲しいけどねえ(お金
まあそういう私はソニー(旧ミノルタ)なんですけどね(^^;


「ブラタモリ」4月から復活 タモリが全国にロケへ
いよいよ始まりますね〜今度はどんなのが出てくるのか楽しみですが、全国へということは
こっち方面も来ることあるのかなあ?伊勢とか来るのならなんとか情報を掴んで見に行き
たいですね(^o^)というか、復活1回目の場所も気になります!


レス:
カーフさん
鏡餅は密封しているので(ぁ
まだまだ大丈夫、ってか飾りはもう片付けないと(苦笑)
>でも女子のみしか進化しないから
男子はそこは気にしないのでw
>なんか中の人が違いますな感じが
脱いだらすごいんです(ぉ
>みんなインフルなんて(ノロにかかった人ぁ
あれまあ・・・wお大事に〜ノ