また雨っすか

休みの日になるとこれだもんなあ・・・明日はお楽しみです☆


気になったニュース:
330万パターンから分析 絶対に設定してはいけない最悪のパスワード25
今日も楽天のIDを盗んで買い物してた人が捕まったとかニュースでやってましたが、
そもそも同じパスワードであちこち使うのがいけないのかも知れませんが、なかなか
覚えられないので共通にしちゃうんですよね。今は狙われてる時代なのでぜひ気をつけて〜


ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止 3月31日受け付け分で終了
何も自社の都合で止めるというわけではなくて、これまた国の曖昧な規定に反発する形
での行動のようです。まあ以前からヤマトっていろいろ対立というかやってますけど、
国の対応は利用者の立場には向いてないというか・・4月からの新サービスにも期待です。


橋本環奈らを輩出するアイドル量産地・福岡、良質な人材が生まれるワケ
1000年に1人という逸材も福岡なのです・・・いやマジかんなちゃんかわいいのです(オイ
この後も福岡からまたいろんな有名人とかアーティストが出てきそうですね。楽しみ
ですが、行くのが大変なのでできれば岡山くらいがいいです(苦笑)


レス:
カーフさん
>お金というのはすぐになくなりますから(^_^;;;
あっという間・・・w
>NHKも月の傘下に入ったのですね(ぉ
お仕置きされたいのでしょう(コラ
>お、オリンバス(まて
ペンタックスもあるぞ(ぁ
>ドサ周りの時間ですねわかります(笑)
そっちにも行くかも・・?