お食事会

今日は食事会ってことで、会社の人と飲みに行ってました。もちろん女の子です(笑)
あれなら毎週でも行っていいくらいです(^^;次は春になってからかなあ?
明日はまだ初詣の切符が残ってるので伊勢へ行ってきます〜撮影です!


気になったニュース:
最後のブルトレ「北斗星」、見納めは8月23日
トワイライトのことばっかですが、こちらもこのダイヤ改正で姿を消します。ただまだ
臨時運転が多く設定されているようなので、まだ乗るチャンスはあるかも?なんとかして
こっちも撮りたいのですが、なかなか行く機会がないなあ・・・


豊橋工高が「21世紀枠」で出場決まる 選抜高校野球
今回は三重からは選出がありませんので、ちょっと寂しいのですが21世紀枠豊橋から
出場があるということで・・おめでとうございます〜活躍をぜひぜひ見てみたいです。
ちなみに入場曲はアナ雪ですw


イオン発祥地にマンション 四日市、閉店から13年
市内のまあまあ駅からも近い場所なのですが、撤退後はすっかりからっぽで空間が出来てた
のですが、ようやく決まったみたいです。発祥の地なのでまたイオンが来るのかと思って
たんですがやはりそこは再出店は難しかったか・・・銅像とか建つかな?(ぁ


レス:
カーフさん
>週末名物雨の時間です(殴)
今週末はどうなるでしょうか・・・?
>みんな楽したいのね忘れやすいのね(^_^;;;
覚えやすいというのは分かりやすいということなので・・・
>シロネコメールの出番なんでしょうか(ぉ
メール便っていう枠から別のものになるようなのですが、料金はどうなるかなあと
>しかし修羅の街という呼ばれ方も(殴)
名古屋はお笑いには厳しいとか聞きます(ぉ