近場へお出かけ

この土日は近所の撮影スポットとかで電車の撮影に明け暮れてました(^^;伊勢神宮
の切符もまだもう1枚余ってたので、それも使って・・・たくさん撮影できました。
今月ももう残すは1週間なので、がんばりますか〜


気になったニュース:
米フロリダで松阪牛お披露目 松阪市長らPR
なんか海外へ行ってるとか新聞に書いてあったんで、また中国かなと思ってたんですが
アメリカかあ・・・いいなあ(コラ)向こうでも一応日本の牛肉のランクとか品質に
ついては評価されているらしいので、これで逆に輸出できるといいんですが。


<JR釧網線>迫力!黒煙と雪煙…SLに馬15頭が併走
SLに乗るのもいいんですが、こうして外から並走する姿を捉えるというのもまたいい
景色でいいですよね。こんなイベントに参加したい(苦笑)
まあでもねえ・・・写真だけ見てるとあれですが、寒いだろうなあ(ぁ


アナログレコード人気復活 限定盤と低価格プレイヤーが牽引
うちにも昔のとか、アナログバージョンとして発売されたものとか持ってますが、あの
スーっていう無音の部分とか、CDでは味わえない部分も含めて聞くというのがいいん
ですよね。アナ雪の欲しいなあって思ったら、めちゃプレミア付いてた・・・w


レス:
カーフさん
>三次元の女の子とも飲めると(殴)
リアルでよろしいことです(^^;
>八月なんてすぐに来ますから注意と(笑)
コミケもあっという間(ぁ
>いきなりあっさり負けないようがんばれですね(^_^;;;
できれば勝てそうなとこと・・(オイ
>イオン製マンションではいのね
できれば価格もお安く・・・