この先

明日はいい陽気になるらしいのですが、その後来週明けまですっごく寒くなるとか・・・
あーやだなあ〜フトンの中でヌクヌクしたいなあ(コラ


気になったニュース:
新潟にAKB48新グループ、元祖ご当地「Negicco」対決構図の見方がネットで広がる
もうこれ以上はいいんじゃないかと思ってるんですが、今度は新潟ですか・・まあ個人的
には金沢にならなくてよかったなあと思ってますが(苦笑)なんか殴りこみをかけた感じ
になってますけど、どうなのかなあと・・ねぎっこのおまけという扱いになるかも?


交通意識が問われる市民 松阪市、死亡事故“非常事態”
本当に危ないです(苦笑)車でお越しの際はお気をつけ下さい、としか言いようがない
といいますか・・・ここ数年はこういう状態が続いてますがなぜにうちなのかなあ・・?
今年ももう1人が死亡してますので、もっとなんかマナー向上しないとですね・・・


北海道教育委員会、毎月第1・第3日曜を「ノーゲームデー」に指定
結局こういう時ってやり玉にあげられるのはゲームなんですよね・・・まあ毎度毎度
言われているのでマイナスイメージばっかついてますけど、ゲームから得られるものも
結構いろいろあると思うんだけどなあ・・・ほなみんとかみどりんとか(エロ


レス:
カーフさん
>撮影は写真整理が大変ですからねぇと(^_^;
まあ見るのも大変w
>牛さんそのまま連れて行くのではないのね
焼く前の状態で空輸なのかも(いや未定ですが
>つまりSLが故障したら馬が引っ張るのですね(ぉ
雪の滑り方次第で(ぇ
>現代技術では物足りない人増えたなぁ(笑)
最新を求めていくと、逆戻り・・・ww