明日から氷点下?

なんかすごく寒くなるようで・・・やだなあw会社休もうかなあ(コラ


気になったニュース:
秋元氏の狙いは20年東京五輪で「JAPAN48」結成
オリンピックに合わせて結成するのは別に構いませんけど、これをオリンピックの式典
とか開会式に出すのだけはやめてほしいです(苦笑)きっとガッカリされる!(ぁ
まあ委員になってる以上、演出もあるかもという可能性ですが・・・やりそうだなあ・・・


防衛省・自衛隊協力の「ウェポン・フロントライン」シリーズが「蒼き鋼のアルペジオ 」とコラボ!
陸上自衛隊ガルパンでしたっけ?アニメとのコラボがちょくちょく続いてますね。
これだとやっぱちょっとは売上げがよくなるんでしょうかねえ・・・って買うかもww
向こうもイメージ作りというかイメージアップ、活動理解にも大変だと思うのでねえ。


松阪牛「ジューシー」 学校給食ですき煮 市内小中学生味わう
恐らくですけど、学校の給食で松阪肉なんて食べてるのはうちの町くらいだと思います(苦笑)
ていうかこれ、合併して松阪市になってからなのでうちらが小学校の頃なんてそういうのは
なかったので・・いいなあ〜(オイ


レス:
カーフさん
>暑くなったり寒くなったりとローテーションなんですね(ぁ
いや寒いのはやだなあw
>新潟を征服しにやってきたと(ぇ
なんかそういう風にしか見えないんですよねえ
>人類ではダメです松阪牛に運転させましょう
牛の方がよっぽどなのかも(ぇ
>他の日曜はノー活字デーにしよう
新聞も随分読まれなくなってますので・・・