これから本番

明日から本格的に寒くなるんだとか・・・今日も日中はなかなか気温が上がらなくて1日
寒い日でしたが、朝の冷え込みがかなり厳しくなるんだとか。あーやだなあw


気になったニュース:
<スカイマーク>エアバス問題で巨大違約金…経営難に急降下
確か人生初の飛行機はスカイマークでした。LCCじゃちょっとなあと思って、でも大手の
飛行機じゃ価格が高いなと思って乗ったのがこれでした。もっとがんばってほしかったの
ですが、エアバスの辺りからおかしくなったもんな・・・なんとか復活を!


福岡都心“名物”の「丸見え公衆トイレ」撤去へ 築40年
ここに限らず露出プレイなんじゃないかというトイレはここ以外でもちょくちょく見かけ
ますけど・・(^^;プライバシーなんていう言葉のない時代はこれでもよかったん
でしょうけどねえ。ただこれは無くなる前に行かなきゃとはなりませんね(苦笑)


売り上げも書店数も減少続く 「出版不況」の現状は?
売る場所がなくなったら、そりゃ本も売れなくなりますよね。最近はネット通販の方が
探す手間も省けるのですっかりここ頼りになってますが、本屋のいいとこももっとある
と思うんですよね。何かもっと業界というくくりを越えて何かしないとヤバいかも?


レス:
カーフさん
>またひきこもりが増えるのですね(ぉ
そういうことです(笑)
SMAPはその頃も現役なんだろうな(ぁ
その頃って何歳だろ・・・w
アルペジオの敵にコテンパンにされてたのに
実戦に投入されたわけでもないものなので、そりゃしょうがないw
松阪牛がないと生きられない体にされると
それもそれで食費かかるな!(ぁ