冷えるのね

じんじんと下からじわじわ来るような、そんな寒さでしたが明日は雪の予報も出てる
ので、また雪とかくるのかなあと・・・最悪雨でもいいんだけどなあ〜


気になったニュース:
Suica専用自販機、首都圏駅に登場 1円単位で価格設定
カードでタッチして引き落としなので、細かい設定になっても細かいやり取りがないんだから
そりゃいいよなあ・・・ただ切り捨てになってたものが復活して高くなったらいやですけどw
そしていろいろあった東京駅開業100周年Suicaは明日から受付です〜1枚買うか。


花粉のピーク2月下旬から 飛散開始は例年並み
またこの季節がやってきましたか・・・昔は何もなかったんですが、この数年で花粉症を
発症しちゃうようになっちゃいました。あーあ(笑)またティッシュが手放せない・・・
最初の頃は花粉も多いらしいので、その辺を耐えれば大丈夫かなあ?


志摩萌えキャラ ポスターが完成
>観光アンケートに記入した先着2000人にプレゼントされる。
行かなきゃ(コラ
県内にいても鵜方はまあまあ遠いので・・・というか、向こうに用事ないしどうすればw


レス:
カーフさん
>また寒くなるから温まらないとですね(・・;)
かわいいおんにゃのこにあっためてもらいます!(ぁ
>違約金ってえらいことになるものなんですね(汗)
あの契約自体、いろいろ無茶してたのかもですね。
>福岡はトイレ内も安心できないと
逆に人の目があるから見守ってくれてるような(ぇ
>やたら大きい本屋ばかりになったなぁ・・・(汗)
品揃えいいのはいいんですけどねえ〜