強風だろうなと

明日と明後日、お休みの週末ですが近所でイベントばっか〜あちこちお出かけしますw
ただ屋外ばかりなので、寒いだろうなあ・・・ww風邪ひかないようにします!


気になったニュース:
<10億円BIG>CM放映中止 「イスラム国」連想
宝くじとかお金のことで浮付いてるからかなと思ったら、そうじゃなくてCMの中で言葉だけ
出てる後藤さん(字は違うんですが)が事件と・・・なるほど。
配慮といえばそれまでですが、それ入れだすと他のもどうなっちゃうんだろ・・・


4月4日から限定上演の『たまゆら〜卒業写真〜』第1部より、予告編やBD&DVD発売情報が解禁!
昨日の夜に発表となりまして・・・もうすっごくこれからの展開が楽しみなのですが、詳しく
見ていくといろいろとまたお金のかかりそうなことがたくさん(苦笑)劇場限定版BDはまあ
予想してたけど、イベントごとにグッズも多く出るだろうし、予算盛らないと!(ない


掃海艦など20隻が三重・松阪港に 2隻公開、制服試着や塗り絵大会も
ということで、午後はバイパスイベントとこれ見に行ってきます〜ただ高架橋と岸壁という
これまあ風のよく当たりそうな場所なので・・・吹き飛びそうです(ぁ
またその様子は明日にでも書けたら。


レス:
カーフさん
>雪積もってますこっちではと(^_^;
雪合戦!(コラ
>イコカ持ってると東京でもいい気分になれる時代です
ピッとタッチして物が買えるって・・・なんかすごい時代になりましたねw
>また大変な季節がやってきたと(^_^;
迎撃する方法がありませんw
>2000人しかやってこなかったりして
今年の年末くらいに行っても大丈夫なんじゃ・・・(ぁ