家でもいろいろ

今日はお休みでしたが、家でいろいろ仕事してます(進行形)プリンタフル稼働ですw
月末の週なので、もうちょっとだけがんばりますよ!
3月入ったらもうちょっとは休めるかなあ・・・?


気になったニュース:
JR東、上野―東京ノンストップ 新線区間の試運転公開
北陸新幹線の金沢の方で盛り上がってる今年のダイヤ改正ですが、こっちもある意味大きい
変更というか開通ですもんね。この位置で撮影できるのかどうか分かりませんが、こんな
電車の行き交う瞬間を撮りたいですね〜また上京するか・・・


新宿駅に出現したスライム10万匹、わずか1日で9万8770匹討伐される→そして全滅へ
逆に駆逐された・・・・!!
スライムやっつけたというか、みんなプチプチ好きだな!!(笑)こうなると今度はどこ
のスライムがまだやられてないのか分からないというか・・・見つけるの大変w


“シャア専用”赤ふなっしーは梨汁3倍?
シャア専用ふなっしーって、なんすかそれ(苦笑)もうこれまでも専用なグッズはいっぱい
出てますが・・・これはひどいな(笑)いやでもこれはどっちが乗っかったのか・・・


レス:
カーフさん
>休みといっても疲れは残りますからね(^_^;;;
どんどん貯まってます〜(ぁ
>10万程度では東京民は駆逐できないぞ(ぉ
逆にやられちゃいましたwww
>結局みんな高架になってしまうと(汗)
つくばみたいに(苦笑)
ナコルルさんの出番だったわけですねわかります(ぉ
あれくらいのビジュアルの人はまだ見たことありません(コラ