疲労してます

もうちょっと作業やりたいんですが、片付けの疲労が・・・あーもう寝ましょw
明日はお休みとったので、明日に作りますか〜がんばる!


気になったニュース:
新宿駅に10万匹のスライム出現 プチプチつぶして討伐せよ
つぶしたいです(^o^)
こういう広告の展開とか、東京が中心なのですが(当たり前)他の都市でもやってほしいと
思うのは私だけかなあ・・・プチプチ大好きなのでぜひ地元の名古屋でも!!


しょっちゅう遅れる!? ── 阪和線・着々と進む「輸送品質向上計画」
和歌山へ向かう時にたまーに利用しますが、だいたいどこかの区間で遅れが出てますよねw
頻繁に乗ることはないのでどう向上してるかは分かんないですが、今度行く時は風景も結構
変わってるかもなあ・・高架工事はいいんですが撮る場所が(苦笑)


アイヌの伝統文化に触れる 松阪で武四郎まつり 保存会が舞踊披露
ということで、無事お祭り終わりました〜今にも降ってきそうな感じの天気でしたが、雨の
あとには晴れ間も出てきたりと目まぐるしく変わった天気でした。
さ、撮影データとか整理しないとなあ〜


レス:
カーフさん
>もう月末という時期ですよねと(^_^;;;
もうあっという間に月末!
>そういやすっかり忘れてたこの人(ぁ
今は国籍どっちなんだろー