無事終了!

途中雨に降られる時間もありましたが、なんとか無事お祭りも終わりました。あとは
明日から月末の準備とか片付けが待ってますので・・・あーがんばろw


気になったニュース:
猫ひろし 自己ベスト更新2時間半切り!東京マラソン激走
向こうの国籍を取ったとか聞いたような気がしますが、あっちはあれからどうなったん
でしょうねえ・・・?ただベストを更新しているので、今後のこともあるしまだ代表の
夢は捨ててないのかも?がんばってほしいにゃー(ぁ


レス:
カーフさん
>「これが終わったら」とかフラグですがな(ぉ
結局夕食は家になりましたw
>たまにはサンライズのことも思い出して(ぉ
サンライズはまだ数年は大丈夫だと思うけど・・・将来はなくなるのかなあ
>つまり人力SLが出てくると(ぇ
ノロノロ運転(ぁ
>もう春なんですよええ(笑)
そろそろ花粉症か(言うな