明日はお祭り

ようやくこの日までこぎつけました(苦笑)いい天気・・にはならないようですが、雨は
なんとか大丈夫っぽい?ので、撮影がんばってきます〜
・・・これ終わったら外食するんだー!!


気になったニュース:
「トワイライト」ベッドメーク担当者の誇り ともに走った23年、万感…新しい旅へ
列車の終わりごろになるとやってくるようなニュース記事ですが、まあこの方以外にも
多くのスタッフのおかげで寝台列車は走り続けてます・・・もう数年先にはこういう仕事も
なくなるのかも知れませんけど。最終日はどんなことになるのか、楽しみもあり寂しさも。


こいで回そうSL動輪 愛岐トンネル群で一般公開へ
季節によって公開されてるのは知ってるのですが、まあ行く機会がないので・・・でも
これ見てみたいのでちょっと予定してもいいかなとか・・・でもこれ動かすの大変じゃ
ないかなあ?蒸気の力を知るためにはいいものかもわかりませんけど。


22日は強風やなだれに注意 春一番の可能性も
明日は晴れてやー(笑


レス:
カーフさん
>焼肉ってイベントの基本ですよねええ(笑)
いいオフ会になりそうです(^^;
>なんだただの駄菓子屋か
エラムネみたいなやつか(ぁ
>二次元力がないと勝てない時代なのね
勝つというか、集客力の違いかなあ・・?そんな効果あるのかな?
>年齢数に17以上の数はないのです(殴)
言いたいけど抹殺されそうなのでw