あと土日だけです

土日のイベントまでもうちょっと・・・明日明後日はバタバタしますががんばります!
これ乗り越えたら焼肉食べに行くぞー!!(^o^)


気になったニュース:
薬としての効能は一切ありません! プラシーボ効果しかない偽薬を取り扱う、正直な“製薬”会社が話題に
やっぱりなんでも正直なのが一番ですよね(笑)ただこういう薬のようなものを作ってる
会社ってあるんですねえ・・・まあ病は気からっていうので、その気になれば治るのかも
しれませんけど(ぇ


大坪由佳さんら登壇「アニ×サカ!!」発表記者会見が2月27日配信!
モータースポーツではGTカーにカラーリングでアニメ化が進んでますが(笑)サッカーも
いろいろきましたね(期待)今年もまたコラボマッチとか楽しみですね。うちも見に行った
ことはこれまでなかったのですが、アニメとなると(オイ)今年はたまゆらで希望〜


<井上喜久子>娘が“同い年”に キャストからツッコミ
喜久子さんのやり取りはまあいつものことなのでどうでもいいんですが(^^;このエントリ
のとこの「女性声優には永遠の17歳が多数」というのはやめなさい(苦笑)
うちもそろそろ永遠の年齢にしようかなあ・・・・?


レス:
カーフさん
>てるてる坊主ではなくてるてるフィギュアにするしか(ぇ
だって作るのが手軽なんだもんw
>そしてSLが新しいところに移動するのでみんな大騒ぎと(笑)
なんだろ、あの電車とかが道路を走る光景に興奮するのは・・・ww
>なにしろ援護率が悲惨だったから
これで今年はさらに盛り上がるといいんですけど
>このギザギサに別のギザギザをはめこもう
あらピッタリ(コラ


G-WOODさん
>相当古い建物だから、多分解体になると思うけど
この写真で見るとそういう風にも見えないけど、雨漏りするくらいだもんなあ・・