てるてる坊主

日曜日の天気がなんかイマイチなので会社の子(おんにゃのこ)にお願いしててるてる
坊主を作ってもらってますが、今日の天気予報でも春の嵐とか・・・wwあーあw


気になったニュース:
梅小路蒸気機関車館、8月30日で閉館 SL「頭出し」イベントなど実施
たぶん1回くらいしか行ってないような場所ですが、新しい博物館の建設のために一旦
閉館するんだそうです。これはまたイベントとか合わせで行かないとねえ。
8月の中旬が頭出しのようですが、コミケと重なったらどうしよう(苦笑)


黒田の「MLB苦しかった」発言が米国で話題に 「母国では楽しんでほしい」
苦しかったというと、メジャーへのネガティブな発言のようにも聞こえるのですが、そこは
やはり向こうでも愛された選手なんでしょうか。いいエールを贈られてて嬉しいですね。
今年の広島もまたいろいろと注目かもしれませんね。そろそろ優勝来るか?


斬新な建築、どう活用? 移転予定の小牧市図書館
いい感じのデザインですが、これまた移転していくから解体ってのはちょっともったい
ないかなあ・・・まあまだ期間はあるので、図書館としてのうちに見学しておくのもいい
かも。今は公共施設ですが、ショップにしてもおもしろいかも?


レス:
カーフさん
>なんでもおつまみになりそうな気がしてたけどなぁ(ぉ
本当は焼きたてな焼き鳥がいいんですがw
>まだ東京都の人口には及ばないなぁ(ぇ
でも半分くらいはきた?(ぁ
>ウオツカ以外を売るのは大変だろうな
火気の近くは厳禁ですね(苦笑)
>もっとあやしいアニメもノミネートすれば(殴)
たまゆらおすすめだけどなあ(まだやってない