ビールのお供

多忙です(苦笑)
風呂上りにビール、っていいたいとこなのですがいいおつまみがありませんので・・・
今日はリンゴとビールです。フルーツテイストですね(^^;


気になったニュース:
「東京駅記念Suica」最終申込み数、499万枚に 1年かけて発送
この前の9日に締め切ったんですが、最終的には500万枚くらいになりましたねえ・・・これ
全員欲しくて注文したんだと思いますが、CDでもこんなに売れないよなあ(^^;私も一応
申込みしましたが、これはまあいつ届くのやらwでも入手は確定なのでゆっくり待ちますか。


ロシアで自販機は定着するのか? ダイドードリンコの挑戦
種類もそうですが、とにかく日本は自販機多いですもんねえ(^o^)いろんなメーカーのを
選ぶレベルですもんね(^^;世界中に広まるといいなあとか・・暑い地域の人も冷たい
コーヒー飲みたいもんなーwただロシアでアメリカンコーヒーか・・・(ぁ


[アニメ オブ ザイヤー]アナ雪、妖怪ウォッチ、ラブライブ!がノミネート
結果は3月に開催されるアニメジャパンで、ということですがあのイベントもそろそろ行きたい!
以前は国際アニメフェアの時は通ってましたが、いろいろお出かけもあって行かなくなりました
ねえ・・・アニメ好きなので外せないのですが、イベント重なってますので・・でも行きたい!


レス:
カーフさん
>ふて寝ですねわかります(^_^;
ゆっくり寝たい〜
>また万博をするしか
なかなか日本に順番が回ってこないのでw
>また花見に行く季節だなぁと(笑)
桜はいつ見てもいいもんです
>記念品なんで屋根に立てておこう
余計に見れなくなっちゃいますw