追い込みます

今週は週末のイベントの準備とかでバタバタしてるのですが、なかなか進行状況が
よくないのでイライラしてます(苦笑)まあ少ないスタッフでやってるので・・・
とりあえずこういう時は早く寝るということで(ぁ


気になったニュース:
セントレア開港10年で記念式典
愛知万博からもう10年が経とうとしてますが、同年に完成してその万博よりちょっと早く
開港したので・・・いやまああっという間でしたね。ここ最近は利用者数が大台を割ってる
ようですが、がんばって路線開拓してほしいですね。また遊びに行かないと。


2015年の桜開花は全国的に例年並かやや早い── ウェザーニューズ調べ
今週末にかけて気温が高くなると言ってたので、そろそろ花粉症の季節だなあと思ってた
のですが、もう気が付くと3月ももうすぐで桜の季節なんですねえ〜早くまた桜の風景を
撮りに行きたいですね(喜)


東京駅開業時の「100年柱」撤去 5・6番線ホーム
モニュメントとして残すのなら別の場所じゃなくて、ここを別のもので補強してここで
見学したかったんですけどねえ・・・まさかこんな工事するとは思ってませんでした。
あーまた1度見ておきたいと思ってただけに残念(^^;


レス:
カーフさん
>また一週間が始まったということで(笑)
がんばらないと〜
>陰謀の影で泣いている人だっているんですよね
みじめというか、なぜこんな事にという・・・
>郵便会社を買収すれば(まて
これからも戦ってほしいとこです
>これも牛力ですねわかります(殴)
えいえいモー!ってやってましたからね(^^;