駅伝でした

いや、昨日はよく寝れましたw今週もがんばります(^o^)


気になったニュース:
「今までもらったことがなかった…」 板チョコ万引の男逮捕
バレンタインデーにチョコを贈るってのは、もともとそういう風習があったというわけ
ではないので・・・なのに結果こういう事件を起こしてしまうのはお菓子メーカーにも
何かの責任があるんじゃなかろうかと・・・悲しい事件ですww


ヤマト“捨て身”の問題提起 メール便廃止…終わらない「30年戦争」
長年国の政策というかやり方に立ち向かってるのですが、振り返るともう30年も続いてる
んですねえ・・・というか、郵便会社って近いうちに上場するんですね。独占状態が
続いてるところ、なんとか切り開いてほしいのですがまだまだ厳しいかなあ・・(壁


松阪市が総合初V 美し国市町対抗駅伝
ということで悲願の初優勝でした。おめでとうございます〜


レス:
カーフさん
>寝れる時は寝ておきたいですよねと(^_^;
いっぱい寝ておきましょう〜
>ウルトラとかハイパーはつかないのね(ぉ
ウルトラってなるとなんか栄養ドリンクみたいになっちゃうのでw
>戦いが好きだという裏の顔があるんですよ人間って( ̄▽ ̄;)
平和ボケしてるってことですかねえ・・
>なにしろ市名すら変えたからなぁここ
まあ頼りすぎもいけませんが、でっかい企業なので