週末は仕事です

まあ2月はいつもこんな感じなので・・・w今週と来週は仕事です〜がんばります!
で、明日は寝るのを早くしないといけないので多分更新はありません・・・すいません


気になったニュース:
最大の強みはビール。「スーパードライ」をさらに進化させる、アサヒビール
仕事終わったらビール飲むんだー!!って思いましたがw今はいろいろな種類が出ています
けど、個人的にはやっぱちゃんとしたビールってのを美味しく飲みたいなあと。
エクストラコールドって、店の環境とかも含めて美味しく出来てると思います。また夏に。


誰も戦場という狂気から逃れられない…戦場カメラマン渡部陽一が明かす惨状
いいものでも悪いものでも1度その味を知ってしまったら抜け出せないってのは確かに
よく分かります・・・そのうち人質になるかも知れないと思ってても足が向いてしまうん
ですね。あんな辛い思いしても新刊欲しくて有明に行くのといっしょです(苦笑)


豊田市、法人市民税収6倍超に! トヨタ自動車や関連企業の想定以上の業績改善で
こんな時代にまあうらやましい・・・(^^;
まあ関連会社の成績に左右される自治体というのも正直どうなのかとは思いますけど・・・


レス:
カーフさん
>この頃は焼き芋用袋に詰めて売ってます(ぁ
当たりはずれがありそうなので・・・
>なお停車駅以外では見事に発生する模様(ぁ
全列車が止まる駅なのかどうなのかにもよりますけどねえ
>立ち食いだと本能で漫才を始めてしまうからなんですね
立ったままでもという足腰の強さはこういうとこなんでしょう(ぁ
>土曜の朝とかいつも仕事だから(^_^;
いつもグッスリですいませんww