焼き芋

今日は午後になんか食べたいなあって思って焼き芋食べました。この寒い時期に食べる
焼き芋は最高ですよねえ〜(^o^)ストーブの上に置いて転がして焼きますがほくほく
になった芋がまあいいんです〜♪あたたかいものだと体もココロもあったかくなります☆


気になったニュース:
新幹線開業前、ストロー現象という“幻痛”に惑わされるな
今日はトワイライトの最終日の切符の発売日だったようですが、新幹線の方も切符発売ですね。
いや、ですねって厳密にはまだですがこっちも第1便始発はえらいことになりそう・・・
というか完売しないとw数年先まで見渡すとまたいろいろあるんでしょうけどね。


大阪・阪神百貨店地下の立ち食い「スナックパーク」17日に閉鎖
梅田もあんまり行くことはないんですが、立ち食いのところって何ヶ所かあって、平日夜
だとあちこちでみんなでわいわい飲んでる姿がありますよね。憩いの場がこうして消えて
いくのはやっぱねえ・・雰囲気が大事なので例えリニューアルされてもってこともあるので。


「知っとこ!」12年の歴史に幕…新番組は関ジャニ丸山がMC
土曜日の朝はいつもこれ見てるので・・・(涙
まあ休みの日の朝なので基本はぼーっと見てますが(苦笑)それでも改編ですか・・・
いやまあ残念です。オセロとしてもいろいろあったししょうがないのかなあと。


レス:
カーフさん
>結局移動しないとダメってことですね(^_^;
行かないと始まらないのでw
>勝ち組は強い(震
強気がどこまで継続できるのかにもよるのですが・・・
>逆療法ってやつなんですねわかります
鼻血の関連性はどうなったんでしたっけ(ぁ
>終わり間際になるとみんなホイホイ釣られるんだから(ぁ
数秒で完売したそうですが・・・