今日はあちこち

県内ですが、移動してると疲れます・・・ww全然在宅ワーク出来てねええ・・・


気になったニュース:
USJの7200円は高くない? 6年連続の値上げに踏み切る背景
ちょこちょこ上がってるなあと思ってたんですが、6年連続で上がってるんですか〜
ただ入場者数も増えているし、しっかり売上げの増加に繋がってるんで、この流れも
当分続くのかも?ただこれも世界水準にされるとなあ・・1万円超えるとちょっと・・


本当? 糖尿病予防にチョコレートが効果的
チョコレートって、いいこと悪いこととかなんかよくいろいろと言われますよね・・・
今度は糖尿病だそうです。そんな効果があるんだったらこれで困ってる人も多いのでいい
朗報になりそうですが、またお菓子メーカーの力かなあ・・w


朝10時の決戦 引退迫る特急トワイライト、切符に行列
3月12日が最後の運行ということなので、明日が最後の日の発売日です・・・
並ばれる方はがんばって下さい〜ノ


レス:
カーフさん
>更新いったん止めると再開が大変らしいですから(汗)
途切れるともういいやになっちゃうんですよねえ
>たこやきが入ってなくて大丈夫だろうか
鐘の部分がそうなってるんじゃ(ぁ
>14万円も貰えるのならまだいい方だよねと思ったり(ぁ
うちの手取りはもっと低いぞ!!