まだなんですけど

2月になって、いよいよ仕事の方が忙しくなってきまして・・・家でも在宅ワーク状態
なのです(苦笑)ただちょっと別に別件でも用事が入ってるのであっちこっちとネット
してるどころじゃない感じになっております。そろそろ更新一旦停止しようかなあ?
明日はお休みですが、また慌しくなりそうです。


気になったニュース:
なんばウォークにお菓子の「縁結び神社」−チョコ50キロ使用
さすが食い倒れの街大阪(笑)ここでお願いするとそれはまあ甘い恋ができるんじゃない
かなあ・・・いや羨ましい(オイ
名古屋はこういうのあんまりやらないなあ・・・


奨学金返せず自己破産、40歳フリーター 月収14万円「283万円払えない」
うちは奨学金はなんとかなりましたが、今がいろいろ大変です(苦笑)このままだと
同じようなことになりかねないので・・・まあせっせと働く事が大前提ですけどね。
それか宝くじ当たらないかなあ(コラ


レス:
カーフさん
>誕生日もーどご苦労様ですねと(^_^;;;
最近は新規のCGもないので、どう作っていこうかと悩み中ですw
>それより首都圏から出たくない病がひどい(ぁ
やっぱ東京でライブしたいんでしょうねえ
>もうSLに通勤列車引かせよう
どこも財政が厳しいんですが、これは実現するかなあ?