遅くなりました

今日はちょっと短めで。
そろそろ仕事も忙しくなってきてるので、なかなかこっちに時間を取れないんですが。
さすがにこの日だけは手を抜くわけにはいかないので!!(えっへん


気になったニュース;
どうなる? 相次ぐ閉鎖による、首都圏ライブ会場不足問題
こうやってざっと見ると、この先結構ホールとかのクラスでコンサートをしようと思うと
場所がないんですね・・・まあ東京と言わずにこっちに来てよってところですがw
声優さんのイベントも最近見てないし、ライブも行きたいなあ〜


あおなみ線SLに設計費 名古屋市、多額予算に疑問の声も
まだこれ考えてるのか・・・確かもう2年前ですけどこの時期だったなあ・・・
走ってくれるのは嬉しいですが、費用面がまずは大変かも。年数日の運行に見合うのか
その辺も課題ですね。ただ次は乗りたいなあ・・・


レス:
カーフさん
>春ももう近いんですよねぇと(^_^;;;
もうちょっと・・・かな?
>車を集めるバイパスだったんですね
止まってる方が長かったですよw
>全部なんだろうなと思ってしまつたり(^_^;;;
女性声優さんは大変です・・・
>つまりアニメ化ですねわかります
なんかいいように作ってくれないかなあ・・・?