午前中に

いろいろ用事があったんですが、雨が降ってたので急遽予定変更で四日市へイベントを
見に行ってました。また明日にでも表のページで書くつもりですが春が近くなるといろいろ
ありますもんねえ・・(しみじみ


気になったニュース:
中勢バイパス津工区が開通 記念式典開く
今日開通ということで15時に乗ってきましたが6キロの部分を走るのに1時間かかって(苦笑)
まあすごい渋滞でした。それだけみんな待ってたということでしょうかねえ・・?


声優ブームが生んだ功罪 今の声優に求められるものとは?
当然ながら、アニメや映画・番組などナレーションとか声を吹き込む仕事なのですが、今は
もっとその仕事とは違う分野でも求められるようになってきますね。ビジュアルもそうだし、
歌とかもねえ・・正直いい流れだとは思わないんですが今更止める事なんて出来ないので・・・
そして名前を覚えるこっちも大変ですw


狭軌鉄道の聖地PR 東京・三重テラス 四日市市がイベント
今年の4月からは近鉄から分離して別会社となるのですが、それも控えてのPRというイベント
だったんだと思います。最近は見に行ってませんけどまた近鉄のうちには乗りに行こうと
思ってます。車両のカラーをもうちょっとなんとかしてほしいなあ・・・(ぁ


レス:
カーフさん
>いい天気は長続きしませんからと(^_^;;;
冬はこっちの地域じゃ晴れの日が多いはずなんですけど、外出となるとどうも・・・
寝台特急の方のさくらの寝台券を売るとか
うちらにはいいかもですが、今の子にはそもそもそういう列車がない時代なのでw
>ノドというかこの季節乾燥もきついですからね(汗)
ゆっくり休養してもらいたいです〜