ほんわか

今日はお休み〜暖かくて今日なら外のイベントでも大丈夫だなあと思ってたのですが、
明日はまた天気が悪いようなので・・・冬晴れにはならないなあw


気になったニュース:
<熊本駅>「志望校行き合格指定券」が人気
>実在しない「九州新幹線さくら39(サクラサク)号」の1号車1番A席で
この時期になるといろんな鉄道会社から各種いろんな文字とか絡めたものが出ますが、
新幹線の切符でこういうのっていいなあ〜と思います。ちょっと企画モノって感じが
するのでなんか切符としてはイマイチですけど・・・


声優の岩男潤子が活動休止…気管支炎が悪化、会話もままならず
声優さんも声のお仕事なので、特にノドとかの異常では気を使いますよね・・・
一時的なものだとは思うのですが、大事にしていただいて回復してほしいです!!


レス:
カーフさん
>そしてみんなコタツに喰われていくのです(ぉ
だって離れられないんだもん(^^;
>コーヒー派閥争いがまた激しくなると
まあコンビニの100円のでいいです・・・
>うどん県はやはり厳しいのですよ
目の厳しさがあるんですよねと
>見るだけで忙しそうだ速すぎて(^_^;
1機が順番に飛ぶので、確かに他と比べると迫力はないかも?