コーヒー

ホットコーヒーの美味しい季節であります・・・あー寒い(^^;お出かけもいいんです
けど、やっぱ部屋の中にこもるのが一番ですね!(コラ


気になったニュース:
コーヒーに第3の波…米西海岸の有名カフェ、日本に進出
そんな中ですが(笑)また向こうからコーヒーショップがやってきたそうです。なんでも
コーヒー界のアップルとか、サードウェーブコーヒーとか言われてるそうです・・・これは
どう解釈するのか・・人を選ぶような味なのか、サードインパクトみたいなアレ(^^;


丸亀製麺のうどん県進出1号店が閉店、独走状態に暗雲差す業界事情とは
後々に知りましたが丸亀って名が付いてると香川県の会社かなと思ったりするんですが、
価格とかサービス見るとそうじゃないよねえ・・そういや北陸も回転すしチェーンが出店
できないとか言いますし、本場の力にはかないませんよねえ。


5月に千葉で開催、空のF1「レッドブル エアレース」とは?
TVで見てますが、ついにあれが日本にも・・・!嬉しいんですが気が付いたらもう結構
座席売り切れてるというか・・・出遅れた(汗)それに今の財政力では行けません(ぁ
これで毎年日本に来るようになるといいんですけどねえ。というか中継ないかな?


レス:
カーフさん
>雪なんて気まぐれですから(^_^;;;
雪に合わせて会社も休めないのでw
>やはり人類を救うのは二次元だと
ただ二次元では子供作れないしなあ・・・(^^;
>通勤列車だったらどうなっていたやら
有休効くかなあ(ぁ
>25を一回り大きくした36じゃないのか
だいたい7×7って見難いでしょうにw