名古屋でした

久しぶりにお出かけして買い物してきました。雪景色になるかと思ってカメラもいくつか
持っていったんですが・・・まあいい天気でそれはそれでよかったです(苦笑)


気になったニュース:
<セックス離れ>若い男性、性の「絶食化」 3000人調査
草食じゃなくて絶食なんだそうです・・・なんとなく今の時代といえばそういう感じだろうな
っていうのは分かりますが、それだと少子化は進むばっかなのですることはしないとな!!
個人的にはほなみんとかみどりんとかみたいな感じの方をお待ちしてます(コラ


女子鉄アナ 928分遅れの寝台特急立ち往生に「夢のよう」
遅れを嬉しいと言っちゃいけないのかもしれませんけど、これはやっぱ嬉しいよなあ・・・
というか、遅延証明書ってこんなのか(苦笑)まず見ることないので。
いよいよ残りも1ヶ月となってきましたが、あと何回撮影行けるかなあ・・?


「アタック25」が終了して「アタック49」が始まるといううわさがネットで拡散 朝日放送「完全なデマ」
なんでこれくらい見抜けない(笑)
やっぱニュースって感じで流れてくるとついついリツイートしちゃうのは分かりますけど
地震のこととか、拡散して影響の出るものはそう簡単にやっちゃいけませんよね。


レス:
カーフさん
>どこを写すかですよねええ(笑)
おんにゃのこ撮りたい(ぁ
>売ってる自販機ほとんど見かけなかったなぁ
歩いてると突然あったりしますけどねw
>中央線も偉くなったものだなぁ
ただ、グリーン車も激混みだったりして(ぁ
>なんかおいしそうに見えないこの色の組み合わせ
ひよこの色じゃありませんしね(苦笑)