遅いので

今日は家に戻ってくるのが遅くなっちゃいましたので・・・手短に済ませますw
明日はお休み〜雪らしいのでどっかへ撮影に行こうかなと。何にしようかなあ・・・


気になったニュース:
JTが飲料事業から9月末で撤退、ブランド売却は検討
ルーツ好きなんだけどなあ・・・9月末ということなので。JTのジュースとかなかなか他の
メーカーじゃないものがあってよかったんですが、ちょっと違う業種からの参入なので
いいなと思ってただけに残念です〜(悲)最後の日はルーツ買ってきますかw


中央線通勤列車にグリーン車=2両増結、五輪までに―JR東
これで立川とか行くのに使えそうです(^^;いやだって東京から時間かかるし、中央線
ってなかなか座れないし・・・オリンピック合わせで今後もいろいろとこういう発表が
続くかもしれませんね。あと5年!


チョコレート色の「バレンタインぴよりん」、JR名古屋駅構内のカフェで限定販売
毎回毎回よく考えるな(^^;明日買ってこよう〜(ぁ


レス:
カーフさん
>通販カレンダーだと1月の立場ないよなぁ(^_^;;;
2月到着にしてしまったので・・・w
>次の人予想しているみんなが楽しそうで
そろそろ日本人を、って誰かいないのかなあ?
>子供番組といっても子供以外も見ますから
毒舌キャラもいるようです(ぉ
>札幌まで延々見物人が並んでたりして
東北の辺りは夜中ですが・・・