やっと新年?

新しいカレンダーをかけると、ようやく新年が来たなあって感じがしますねえ・・・
メインのカレンダーもようやくやってきたのでこれで改めて2015年になったようです(笑)
ただ1月のイラストは見ることなく2月の佳奈へ・・・ww


気になったニュース:
アギーレ監督を解任 大仁会長「大変残念な結果」
いやまあ残念・・でも以前からグレーな感じのまま戦っていくのはちょっと・・という声が
あったのも事実だし、そもそもそういうのを嫌う人が日本は多いからぞのうちこういう展開
もあるんじゃないかと思ってたけど・・・でも次の監督はどうなのかなあ?日本人?


子ども番組のおねえさんが大出世 『ブラタモリ』『ニュース7』に抜てき
現在はBSプレミアムで子供向け番組をしてるっていうので、どんなものかと公式サイトを
見に行ったら、ちょっとびっくりした(苦笑)ちょっと次回の放送は録画するか・・・
とりあえずタモさんを子供扱いするという構図を期待していいということなんでしょうか(ぁ


「葬式鉄」大阪駅に殺到? 「トワイライト」最終日3月12日を警戒
たまたまというか、12日は休みなのですが・・・現地へ見に行くかどうかはちょっと
考えてますので未定です。見送りしたい気持ちはあるんですが恐らく日中の出発と到着
なのですごい人になると思うので・・・静かに送り出してあげたいのですが。


レス:
カーフさん
>また今年も鬼をいぢめる日か(ぉ
まあ1日だけだし(ぁ
>もうスイカだけ売ってればいいよね
この売上げでもかなりの額になるんじゃ・・・
>まったくおまいら釣られすぎです
次はひなまつり(笑)
>やはりシールをつけないとダメなのか
おまけに弱いんだから(^^;