2月に入りまして

明日は豆まきです☆そして明日はお休み〜ゆっくり寝ましょ。


気になったニュース:
JR東:東京駅記念スイカ希望に170万枚
そろそろ申し込みしておこうかなと思ったら・・・なんだこれ!?(苦笑)
東京駅の大混雑もこの数字を見れば分かりますね(違)全国発売になったらこんなに・・
大きくニュースになったのでこうなったんでしょうけど、これいつ届くのかなあ?w


松阪牛、伊勢エビ、金粉…「恵方巻き」商戦拡大、“豪華”商品続々
節分ということで、明日はあっちもこっちも巻寿司を買いにみんなスーパーやらコンビニ
とか行くんでしょうけど・・・うちは普通の食事かとw
まあそもそもの始まりを考えると毎度毎度何かに釣られてるよねうちら・・・
※「恵方巻き」という名称はセブンイレブンが名付けた商品名です


さよなら、明治のお菓子「カルミン」...  3月末で90年の歴史に幕
お菓子売り場でこの色のお菓子がずっと存在感放ってたんですが、ついにこれも終わり
ですか・・・今みたくに甘いわけでもなく味の濃いものじゃないんですが、これでもう
見れなくなると思うと寂しいなあと思うのです。これ探し出すと見つからないかも?


レス:
カーフさん
>平成合併で騒いでた頃が懐かしいなぁと(^_^;
あれは何だったんだろうと・・・
>時速80kmぐらいで歩ければいつも利用できるのに(殴)
強風で動けないww
>代わりにあやしいボイスが流れるのですねわかります
広島なので、ももねこ様のボイスが・・・(もや〜
>それ昔北海道のグリーン車でやってたような
飲む人いるかなあ・・・?(不安