もう月末なんです

明日で仕事行く日の2月も終わりです・・・もう今年も6分の1が終わったってことですが
いや時間の過ぎるのは早い(^^;歳も取るわけか(ぁ
そろそろ年度末で忙しくなりそうですが、来月もばんばんがんばりますよ!


気になったニュース:
「滋賀」県名変更しては? 認知度低く議会で提案
県名の知名度が低いのと、県名を変えるということはどうなのでしょう・・・あまり関連性
はないような気がするんですけど。変えたから知名度が上がるかどうかと言われると(?
そういう手段ではなく、もっと違うことで出来ることがあるんじゃないかなあ?


ナローゲージ、映像で堪能 四日市市がHP公開
ここで公開されています〜うちはまあ近くの映像なのでそんな感動とかはありません
けど(^^;きっと見る人によってはなかなかすごいのかも?
近鉄の切符で乗車できるのもあと1ヶ月ちょいなので、この機会にぜひぜひご乗車を!


レス:
カーフさん
>ねーむーれーよーいこ♪(殴)
もっと睡眠時間ちょうだいw
>みんなやき芋好きだなぁと今日も売ります(ぁ
最近のやつは美味しいな・・・♪
>相変わらず次から次へと量産されてるなぁ
作りすぎ(苦笑)