おでん

今日の夕食はおでんでしたが、まだまだ寒い日が続いてるのでおでんが美味しいです・・・
うちはあんまり1日目は煮込まないのですが(^^;TVとかで紹介されてるくらい、あの色の
付いた具材を初日にいただきたいもんです・・・牛すじ食べたいw
明日はまた1日作業になるかも?


気になったニュース:
「しるこサンドの全国拡大を」 小牧の松永製菓
しるこサンドって東海地方以外ではあんまり知られてないような気がしますが、素朴でまあ
飽きない、いい味してるんですよね。実は店舗が今日出来たらしくてなかなかおもしろい
アイテムもあるようなので・・・これは行かないと!!


赤字決算に苦しむシャープが、今ヒット商品を連発する理由とは?
持ってるスマホというか、携帯の頃からシャープは長い付き合いですが、昨日ちょっと画面
の方から落としたら壊れてしまいまして・・・現在修理中です(悲)いいアイデアやデザイン
力を持っているので、なんとか浮上してほしい!です!


「ぐんまちゃん」松阪訪問 「ちゃちゃも」と対面 松阪牛のすき焼きに舌鼓
馬が牛を食うという、なかなかシュールな画像になってますが(苦笑)知ってたら見に行った
のになあ・・・残念(^^;ちなみにテーブルが小さく見えますが、キャラが大きいのですw
松阪肉のすき焼きで振る舞ったということですが・・・食べたのはきっと中の(言うな


レス:
カーフさん
>2月は逃げると言いますから(ぁ
もう逃げちゃうw
>琵琶湖県の出番ですねわかります
それになると余計に琵琶湖だけのイメージになっちゃうような・・・
>のんびりといいつつ結構都会だなぁと(笑)
でもこじんまりと街の間を走ってますww